Que Sera Sera 〜ケ・セラ・セラ

私の美容・健康体験談と趣味そして「とってもお得なキャンペーン情報」も載せています〜のページ

まつエク|まつげエクステ・メイクアップ・スキンケアサロン☆-小田原-Betty&beaute☆



★まつげエクステ専門サロンとして、小田原に2007年オープン。


★まつげエクステ〜看板メニューです。確かな技術と豊富な素材で、仕上りに自信あります。


★メイクアップ〜安定の仕上りで、ブライダル・成人式・証明写真などにおすすめのメニューです。


★スキンケア〜ノンオイルで、まつげエクステにも安心の、こだわりの無添加フェイシャルです。



===美容師免許・松風公認インストラクター・JMAメイクアップ1級アドバイザー・Dr.リセラADSサロン===




背中のぶつぶつには…

 

f:id:hina-betty:20150511001433j:plain

f:id:hina-betty:20150511001437j:plain

f:id:hina-betty:20150511001439j:plain

先日ボディソープを購入されたお客さまから、 

背中のぶつぶつがなくなった!

その上洗いあがりもしっとりしていて、すごく良かったと言われました!

 

ドクターリセラのボディソープは無添加で、

 ぶつぶつの原因になる、オイルや香料、合成界面活性剤などは入っていません。

 

身体の皮脂をとりすぎず、優しく洗えるので、乾燥でかさかさしたり、かゆくなったりませんよ。

 

わたしも使っています!

 

市販で一般に売られているものは、洗浄力が高いので、

必要な身体の脂まで取り過ぎてしまい、

 

それで身体が乾燥して、かさかさしたりかゆくなったりしてしまいます。

 

久しぶりに市販のボディソープを使ってみましたが、

洗いあがりが全然ちがいましたよ〜!

 

なんか乾燥して少しかゆくなってきました。

 

年をとるとお肌が乾燥しがちになってくるので、

 

使う製品にも気をつけた方がいいかもしれませんね〜

 

身体が乾燥しがちな方や、お肌が敏感で弱い方にオススメしますよ〜!

 

ちなみに、詰め替えも簡単で、ボトルの中に詰め替え用のものを袋ごと逆さまに入れて、ポンプ部分を差し込んで終わりです。

 

液だれもせず、お風呂にいるカビ菌も入らず、清潔で衛生的です!

 

先日テレビでやってましたが、

 

ボトルに詰め替える時に、ボトルを綺麗に洗って乾かさなかったり、お風呂のカビ菌が侵入して良くないらしい。

 

その必要が全くないので、楽チンです!

 

詰め替えは袋を交換するだけ!

 

面倒くさがりやさんにもオススメです!