Que Sera Sera 〜ケ・セラ・セラ

私の美容・健康体験談と趣味そして「とってもお得なキャンペーン情報」も載せています〜のページ

まつエク|まつげエクステ・メイクアップ・スキンケアサロン☆-小田原-Betty&beaute☆



★まつげエクステ専門サロンとして、小田原に2007年オープン。


★まつげエクステ〜看板メニューです。確かな技術と豊富な素材で、仕上りに自信あります。


★メイクアップ〜安定の仕上りで、ブライダル・成人式・証明写真などにおすすめのメニューです。


★スキンケア〜ノンオイルで、まつげエクステにも安心の、こだわりの無添加フェイシャルです。



===美容師免許・松風公認インストラクター・JMAメイクアップ1級アドバイザー・Dr.リセラADSサロン===




ボケ予防にも、手荒れにも・・・

f:id:hina-betty:20150521005700j:plain

f:id:hina-betty:20150725182125j:plain

私のイチオシのインナーケアのサプリの「美肌プラス」…細胞再生サプリメント…と副題がついてます!

「成分の一つにサケの白子が入っていて

それがボケ予防に効くから飲んでるの〜」

と、逆にお客さまに言われたので、

その他の成分にピクノジェノールが入っていますが、それもアルツハイマーに効きますよーと、私。

ピクノジェノールは血流を良くしてくれて、海外だと処方箋薬にもなっている臨床実験もされている効果の証明されている成分です。

そして核酸も入っていて、ガン予防にもいいですよ…

え!?病気にばっかり効くなんて思わないでくださいね〜

健康な身体になれば美肌につながります!

いろいろな成分が沢山入っているので、これ一箱で

身体の調子を整えてくれます!免疫力UPにもなります!

わたしのイチオシのサプリメントです!

わたしの体験からいいますと・・・・十数年来悩み続けた「手荒れ」が飲み始めて半月で治ったんです! 病院に行っても薬を塗っても、いいと言われる民間療法も沢山試したのですが、全く改善されず・・・・右の手のひらと指の間に沢山の水泡ができ、それが夜寝るとかゆくなるので、かゆくて夜中に何度も起きたりしていました。ちょっと良くなってもまたすぐに悪くなるの繰り返して、病院も3、4件いきましたが全く治らず・・・・ サプリを飲み始めてすぐに良くなったからよかったです。 手がかゆいのに塗るではなくサプリで良くなるなんて〜意外でした。 サプリのおかげで免疫力がUPしてよくなったのだと思います。 塗ってもだめなときは、インナーケアですね。 これはお肌にも言えるかも知れませんよ。

一箱¥15,120と少々お高いですが、飲む価値はあると思いますよ。