Que Sera Sera 〜ケ・セラ・セラ

私の美容・健康体験談と趣味そして「とってもお得なキャンペーン情報」も載せています〜のページ

まつエク|まつげエクステ・メイクアップ・スキンケアサロン☆-小田原-Betty&beaute☆



★まつげエクステ専門サロンとして、小田原に2007年オープン。


★まつげエクステ〜看板メニューです。確かな技術と豊富な素材で、仕上りに自信あります。


★メイクアップ〜安定の仕上りで、ブライダル・成人式・証明写真などにおすすめのメニューです。


★スキンケア〜ノンオイルで、まつげエクステにも安心の、こだわりの無添加フェイシャルです。



===美容師免許・松風公認インストラクター・JMAメイクアップ1級アドバイザー・Dr.リセラADSサロン===




犬も喜ぶ、シャンプー&コンディショナー

f:id:hina-betty:20150521224105j:plain

f:id:hina-betty:20150521224107j:plain

ダックスをコンテストに出しているんですよ…

なんか今使ってるシャンプーがいまいちで…

と、言われ「人間のシャンプーだけど、無添加でいいのがあるよ」…とリセラのシャンプー&コンディショナーをオススメしました。

とりあえずトライアルを使って頂いたら、

「いいみたい」

と、引き続きデカボトル(へアソープとコンディショナーの両方)を買って行かれました。

それから半年位経った頃、ダックスがショーで優勝したとの事!

周りの出場者達には、

「毛並みがとてもいいけど、どこのシャンプー使ってるの?」

と聞かれたそうです!

良かった、良かった!

人間も、犬も同じですね!

無添加で、美容成分たっぷり!地肌や髪の毛に悪い成分は一切入っていないので、

髪の毛が健康になりますよ!

そして

先日、トライアルを買われて行ったかたが、

「一回しか使ってないけど、生え際のぶつぶつが良くなった」と言ってました。

髪の生え際立にぶつぶつがある方には、すごく効果が良くわかると思いますよ!

一般に売られているシャンプーなどは、顔などについてしまったら、よく洗い流しをしないと…

危険です!…ぶつぶつの原因になりますよ!

髪に付けた分もよくすすぎをしないと…

リセラの製品は安心・安全をモットーに作られています!

皮膚の弱い方にもオススメです。

ヘアソープ(1リットル)¥7,560・・・私の髪の毛でも半年位もちますよ。

ヘアコンディショナー(1リットル)¥8,100

それぞれボトル各¥1,080

ミニミニお試しサイズ(二回分位)ヘアソープ&コンディショナーセット¥756

私のお気に入りの一つです。