Que Sera Sera 〜ケ・セラ・セラ

私の美容・健康体験談と趣味そして「とってもお得なキャンペーン情報」も載せています〜のページ

まつエク|まつげエクステ・メイクアップ・スキンケアサロン☆-小田原-Betty&beaute☆



★まつげエクステ専門サロンとして、小田原に2007年オープン。


★まつげエクステ〜看板メニューです。確かな技術と豊富な素材で、仕上りに自信あります。


★メイクアップ〜安定の仕上りで、ブライダル・成人式・証明写真などにおすすめのメニューです。


★スキンケア〜ノンオイルで、まつげエクステにも安心の、こだわりの無添加フェイシャルです。



===美容師免許・松風公認インストラクター・JMAメイクアップ1級アドバイザー・Dr.リセラADSサロン===




目元の色素沈着の原因は・・・・

f:id:hina-betty:20150724183858j:plain

f:id:hina-betty:20150724183859j:plain

(アイシャドウパレットは自分で作りました!天然色素のアイシャドウです)

目元の若返りを目指して、

アイアップシートで何回かパックしたらどうかな?と思い、

まずはクレンジングしてから、ノーメイクの目元の写真を撮影…

あれ?なんか目頭が黒ずんでる!

お化粧汚れがちゃんと落ちてないのかな〜?と思い

もう一度丁寧にクレンジングして石けんで洗顔。

あれー!変わらない!

鏡でみるとそんなに分からないけど、

写真で写すと…見える!見える!黒ずみが…

確かに最近の私は、市販のアイシャドウを使っていました!

市販のものだと色素が強すぎて沈着してしまったり、

よく洗わないと落ちないので、ちょっとゴシゴシ洗ってたかも知れません!

そのゴシゴシ洗いも黒ずみの原因になるので、Wの原因ね〜

その黒ずみをみてから、以前使っていたリセラのアイシャドウに切り替えましたよ〜

リセラのアイシャドウの色素は天然の色素なので、色素沈着の心配もなく、無添加なので、お肌にも優しいです。

 …そういえば、以前はアイシャドウを塗ってる時に、

アイシャドウの粉が目に入って痛いな〜ちょっと目の調子悪いな〜と思っていたのも、

市販のアイシャドウのせいだったのかな?

今は特にアイシャドウを塗ってる時も粉が入って痛いってことはないですね…

あ…そういえば、リセラの情報紙で、アイラインをリセラの無添加のものに変えたら、まぶたのかゆみがおさまったっていうのを読んだ事がありますが…

お肌に付けるものは出来るだけ、安心、安全なものがいいですよね!

年をとればそれだけ免疫力もなくなるので、気を付けなければ!

アイライナーはペンシルタイプなのですが、にじまないと好評をいただいております。ペンシルホルダー¥1,080カートリッジ黒¥1,944です。

アイシャドウは見た目よりもつけてみると奇麗な発色、優しい発色をします。一色¥1,728です。 3色入れられる専用のコンパクトケースもあります。チップ付きで¥1,296

自分の好きな色を選んで、パレットに入れれば自分のオリジナルのパレットが作れますよ。

目元の色素沈着をしたくない方におすすめです!