Que Sera Sera 〜ケ・セラ・セラ

私の美容・健康体験談と趣味そして「とってもお得なキャンペーン情報」も載せています〜のページ

まつエク|まつげエクステ・メイクアップ・スキンケアサロン☆-小田原-Betty&beaute☆



★まつげエクステ専門サロンとして、小田原に2007年オープン。


★まつげエクステ〜看板メニューです。確かな技術と豊富な素材で、仕上りに自信あります。


★メイクアップ〜安定の仕上りで、ブライダル・成人式・証明写真などにおすすめのメニューです。


★スキンケア〜ノンオイルで、まつげエクステにも安心の、こだわりの無添加フェイシャルです。



===美容師免許・松風公認インストラクター・JMAメイクアップ1級アドバイザー・Dr.リセラADSサロン===




顔のたるみ、毛穴、ニキビには…小型美顔器「ピオン2」

f:id:hina-betty:20150915153524j:plain

f:id:hina-betty:20150915153528j:plain

f:id:hina-betty:20150915153529j:plain

なかなかフェイシャルなんかには通えない方に、毎日ご自宅でできる小型美顔器「ピオン2」のご紹介です。

結構小さいの

この美顔器「ピオン2」ではイオンクレンジングとイオン導入ができます!

まず通常のクレンジングをして、石けんで顔を洗い、その後にイオンクレンジングをします!なのでいつものお手入れより、一手間多くなります。…が、やっぱり手間を掛けた方が、美肌にはなります。毎日お使い頂くとより効果がでますよ。やはり、クレンジングがきちんと出来ていないと折角の美容液も効果半減ですし、ニキビ予防、お肌のトラブル予防にもなります!

さらに付属のビタミンCパックを使ってイオン導入もできます!こちらはただ塗るよりも電気でビタミンCをお肌に入れるので32倍も浸透がよくなります!

さらにアクネライトが付いていますので、ニキビケアにはもってこいです!

ビタミンCの効果としては、美白、ニキビケア、毛穴の引き締めがあります。

こちらは週に1、2がオススメです!

最初は面倒なのですが、使った翌日はお肌がいい感じになるので、続けられると思います!

セット内容はピオン2本体とビタミンCシートマスク2枚、ピオン専用ジェル、持ち運びに便利な携帯袋付です!