Que Sera Sera 〜ケ・セラ・セラ

私の美容・健康体験談と趣味そして「とってもお得なキャンペーン情報」も載せています〜のページ

まつエク|まつげエクステ・メイクアップ・スキンケアサロン☆-小田原-Betty&beaute☆



★まつげエクステ専門サロンとして、小田原に2007年オープン。


★まつげエクステ〜看板メニューです。確かな技術と豊富な素材で、仕上りに自信あります。


★メイクアップ〜安定の仕上りで、ブライダル・成人式・証明写真などにおすすめのメニューです。


★スキンケア〜ノンオイルで、まつげエクステにも安心の、こだわりの無添加フェイシャルです。



===美容師免許・松風公認インストラクター・JMAメイクアップ1級アドバイザー・Dr.リセラADSサロン===




まつ毛エクステを付けている時のクレンジングの仕方の注意事項

まつ毛にエクステをされていると、どうしても目元がよく洗えていない方がいらっしゃいます。 エクステが取れないようにそ〜っと気を付けて洗われているのはいいのですが、 あまりにもそ〜っとすぎると、アイシャドウやアイラインが落ちていないことがあります。また、きちんと洗顔できていないと角質もたまってしまいお肌のトラブルをまねきかねません。 クレンジングや洗顔時にはまぶたの上はやさしく・・・まつ毛を触らないように・・・きちんとクレンジング&洗顔して下さい。そしてきちんとすすいでください。 お客様の中にもまつ毛の根元にごみや角質がたまってしまっている方が見受けられます。 そこに雑菌などがわいてしまうと、目の病気にもなりかねません。 きちんとあらっているのに、アイラインなどが落ちにくいと言う方はそのアイラインがウォータープルーフなのかも知れません。 エクステを付けられている方はウォータープルーフのアイラインやマスカラは使わないで下さい。お肌にも良くないですし、まつ毛にもよくありません。 アイラインやマスカラはエクステ専用のものがありますので、そちらを使って頂くのがベストです。 それから目の粘膜(インサイドライン)にアイラインを引くのは眼病のもとになりますので、避けて下さいね。