Que Sera Sera 〜ケ・セラ・セラ

私の美容・健康体験談と趣味そして「とってもお得なキャンペーン情報」も載せています〜のページ

まつエク|まつげエクステ・メイクアップ・スキンケアサロン☆-小田原-Betty&beaute☆



★まつげエクステ専門サロンとして、小田原に2007年オープン。


★まつげエクステ〜看板メニューです。確かな技術と豊富な素材で、仕上りに自信あります。


★メイクアップ〜安定の仕上りで、ブライダル・成人式・証明写真などにおすすめのメニューです。


★スキンケア〜ノンオイルで、まつげエクステにも安心の、こだわりの無添加フェイシャルです。



===美容師免許・松風公認インストラクター・JMAメイクアップ1級アドバイザー・Dr.リセラADSサロン===




★新★フェイシャルメニュー

パンフレットを写真でとりましたので、写真が少し歪んでいますが・・・

f:id:hina-betty:20151203112740j:plain

↑ フェイシャルで使う全てのアイテムはDr.Recellaのアクアヴィーナスを使ってお手入れします。敏感肌の人にも安心・エクステをしてる人にも安心の無添加化粧品です(ノンオイル、ノンパラベン、ノンアルコール、合成香料不使用)

f:id:hina-betty:20151203112736j:plain

↑ 毛穴ケア・・・毛穴が黒く詰まってしまっている方、皮脂がたまってしまっている方に          クレンジング→泡パック→エレクトロブラシ→吸引(鼻周り)→ビタミンCイオン導入→パック→お仕上げ

f:id:hina-betty:20151203112738j:plain

↑ 角質ケアのひとつのダイヤモンドピールを試した場合です。角質がたまってしまって、お肌がくすんで見える方やシミ、しわ、ニキビでも角質ケアは必要です。お肌の状態に合わせていろいろな角質ケアがあります。

f:id:hina-betty:20151203112739j:plain

↑ スタンダードなケアの内容です。お肌によってまたはお悩みによって、角質ケアやイオン導入やパックの種類が変わります。 今迄はお手入れの内容で施術料金を変えていたのですが、一度のお手入れではなかなか思うような結果が得られず・・・・・通いたいけど、金額が・・・ということがありましたので、今回思い切って全てのお手入れの施術料金を通いやすいように統一しました!! コース内容はカウンセリングの時にその人のお悩みに合わせて決めていく形に改めました。
全力フェイシャル 1回 5,000円 です。
一週間以内に再度ご来店頂けますと同じ施術でも 3,000円になります。(一週間を過ぎると通常料金の5,000円になります。) 集中的に通って下さる方に 超お得に致しました。 お出かけのある日が決まっている方や集中的に毛穴を奇麗にしたい方、ニキビで悩んでいる方etc・・・などにおすすめです。 とにかくマメに通って頂いて、お肌が奇麗になっていって喜んで頂けたら・・・いいな〜と思っております。 (注)ADS使用中の方はADSケアの中からお選び下さい。